しばらくぶりのブログ更新です。
たてこんでおった・・・


7/11(セブンイレブンの日)に26歳になりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ほんまに早いものです。
あっという間に1年たっていくわー


今年もみんなにお祝いしてもらって
ほんまに幸せもののわたしですラブラブ

ありがとうございますハートぃっぱぃ


去年はUの先輩たちと入間のアウトレットに出かけて
謎の悪臭にびっくりして、あまりの臭さに買い物に集中できず
大宮戻ってみんなとごはん食べてたら、
ケーキ出してきてくれて、欲しいって言った服も買ってくれて
みんなに祝ってもらった!

あれから1年です。

メールもFacebookでもたくさんコメントもらってほんまに嬉しかったなー


会社の方々も祝ってくれて、
朝会でマネージャー(ぶちょー)が大々的に発表してくれて、
拍手頂いて、
さらにランチに行って、
わたしとマネージャー(ぶちょー)と明るいエロの先輩と3人でイタリアンに行きまして、


$ちっぴーなの日々の出来事★


みんなでとりわけ(。→v←。)



$ちっぴーなの日々の出来事★




$ちっぴーなの日々の出来事★




どれもおいしかったー(*´艸`*)
ランチイタリアン最高ー♪


あと、


$ちっぴーなの日々の出来事★



カタラーナ(・∀・)♬♬


「お誕生日なんだからデザート食べなよ」


と。


わーいわーい


おいしかった♪
デザートだけでなくランチごちそうになりました!
ありがとうございました!




夜は、表参道のフレンチに゜+.(・∀・).+゜



誕生日だから、
楽しくすごしたでーーー





$ちっぴーなの日々の出来事★




26歳の1年もいい年になるようにがんばります!