家に帰る電車内です。
BGMはピンクレディーです。
アルバム聴いてるの♪


いつかの夜みんなでラーメンを食べに行きましたラーメン


あの菊さんと、
唯一の女子先輩と
埼京線仲間の先輩と4人で!


夜はラーメンも居酒屋もいけるっぽい、框と言うお店!
爽やかイケメン今月結婚式の先輩がオススメという!


おいしかったーラブラブ



photo:01






それから、前々から企てていた
唯一の女子先輩発信の

「焼肉ランチ」

の会が決行されました!
美味にございました。


photo:02





おいしかったー音譜
煙半端なかったけど。
10人弱で代わる代わるファブリーズで消臭UFO



あといつかの一人ランチ、
まわりに何もなくて、
古き良き洋食屋さんみたいなとこ行った。


その名もテキサス。



photo:03





んー!
カントリー?



ものの10秒で出てきたハンバーグ!



photo:04




10秒は言いすぎかもしれんけど、
それにしてもむっちゃはっやい!


して、
全くじゅーじゅーゆうてないっていう(´・_・`)
ハンバーグの中は熱かったけど・・


おいしかったけどね!


後からきたサラリーマンの集団が、
ハンバーグがくるやいなや、

「はやっ!しかし決してじゅーじゅーいわない笑」
と盛り上がっていた。


全くもってそのとおりやなと
思った一人ランチでした!






iPhoneからの投稿