7月にはいりました(●゚ェ゚)

転職して早くも4か月経過したー。

7月1日づけで、新しい人が入ってきた!
しかも高知出身の同い年!明徳やって!
しかも高須とかいうきおどろいた!


$ちっぴーなの日々の出来事★

昨日、会社のみんなで飲みに行った(・∀・)


ちょもらんま恵比寿東口店


最初、わたしとぶちょー(マネージャー部長になた)と新しい方の3人で飲むこと30分くらい?
来るはずのみんなが現れず、メンバー一向に増えず。

全然こないなーなんて言ってたら、
自分たちこみでMAXで6人くらいと踏んでたはずが、
おつかれーっす!とプラス7人?くらいきて急きょ大所帯に!


ビールが間に合わず餃子で乾杯してみんなもりもり食べて
あと初めて飲む方も多くすごい楽しかったー(・∀・)♪
ちょー狭くてギューギュー座ってわいわいおもしろかったわ~

わたしは電車が早いので、途中退散してしまったのですが・・
おもしろかったー(^o^)

しかし今日眠すぎて起きるの大変やった
13時から不動産屋さんに行く予定で、必死こいて初中野に♪

説明を聞いて、
車に乗って
物件めぐって
終わったの20時くらい

一日を不動産に使ってしまった!


朝からなんも食べてなくて空腹で死にそうやって、
中野にカワイイcafeがあると聞いて行ってきた!


KARMA



外観からして可愛い!





$ちっぴーなの日々の出来事★




$ちっぴーなの日々の出来事★


ケーキのショーケースもレトロ



$ちっぴーなの日々の出来事★


チャイも甘くなくておいしかった!贅沢しちゃった



$ちっぴーなの日々の出来事★



メインの中野オムライスって!
おいしかったー
ごはんも玄米みたいなの。五穀米?
ピリ辛ソース!
美味!


中野すごく栄えてた。
いい感じにおしゃれレトロな街だと断定!

また行きます!

早急にテレビ買わなくちゃ

あとカーテンと椅子とソファーほしいなー