祝うの忘れちょった!
ゐ組のHPオープンして6年たったで!
はやー!


2005年4月21日だったので、
先月で丸6年!
オープン当初19や。
末恐ろしいな。
時の経過って。



2005年の5/27に何してたのか、
初代ブログにさかのぼって今みてみたら!



アホさ全開!笑


赤レンガで昼休み、
みんなでマイムマイム踊ってたらしい笑

ひろみちゃんってかいちょったき
きっと池田ゼミのなんかパフォーマンスやろう・・
もう全然覚えてないわ
なんのためにゼミメンバーでマイムマイムを踊ったのか。


そのあと春夏秋冬でごはん食べてたらしい。
春夏秋冬がどこか、どんなやったかもう思い出せん・・
あのちょっと離れた
隣の店とつながっちょったとこ?


うわーしかも
その少し前にひでさんに
ELLEGARDENのチケット取ってもらって喜んでいる!
懐かしい!
さやちゃんと行ったっけ?


エルレってどうなったの?



うわー!
あとbonobosブームきてたみたい!
懐かしい!
さやちゃんとライブ行ったわ!


ボノボってどうなったの?


わー!
ウインクキラー!
懐かしすぎる!そして大学生っぽい!

追いコンってことは2回生なんやーわたしたち。

懐かしい限りです。