先週は2日連続で芸能人にあった。
具志堅用高とジャルジャル福徳!

わたし福徳さんのブログ読んでるから
少しうれしかった。


彼の、ラブちゃん(犬)のブログはとっても癒されるのです。


Weekly Fukutoku



台風の影響で雨でした。
今日は毎月1回訪れている
東浦和の韓国料理屋の花水木さんに行ってきた。



花水木



電車がかなりの湿気!じめってぃー!
モワついておった・・
これでは先が思いやられるわ。



$ちっぴーなの日々の出来事★


石焼ビビンバです。



ここの料理はなんでもおいしい!
化学調味料などを一切使わないでおいしいものを作ることに
こだわっているといっておりました。



女社長と、部長(男)のコンビが非常におもしろい、
とてもよくしてくれたお店です。


今日の目的は、
前職をやめたことを告げること。
ずっとタイミングが悪くて今日になってしまった。
というか、絶え間ない社長のマシンガントークに
結局いつも笑って話してそのまま帰っちゃってた。



でも、
今日こそは告げようと思っていたから、
社長も部長もそろってて良かった。

ひさしぶりに社長に会った。
相変わらずパワフルで可愛い。
先週韓国に帰っていたらしくいろいろ話してくれた。


タイミングを見計らって話すと
さみしそうにしていたが、
2人とも優しかったキラキラ


帰りは少し肌寒かった。
今も繁盛しているけど
あのお店はもっと繁盛すると思う。


いつも先のことを考えて、
いつもお客様のことを考えて、
いつもスタッフを大切にしている
向上心の塊みたいな人たちなのです。




$ちっぴーなの日々の出来事★





帰りの東浦和駅。
今日のことを思い出すために撮った。