突然大雨になった。
さやちゃん高知いいなー´o`

ってかブログの題名KOCHIにしたかったのに
しくじった感じやろか?笑


まるちゃんのオープニングが
やたら荘厳な感じになってた・・

朝、むっちゃあついなーと思って
布団薄いのに変えたのに、
今むっちゃ寒いやん・・・ていう。

$ちっぴーなの日々の出来事★


今朝いきなりおとうさんグッズがきた。
なにゆえ来たのかわからんという。


高校のころ、
せいかと同じ塾に通っていて、
はりまや橋の近くの、パスタ屋さんでよく夜ごはん食べよって、
コンビニの上の!
あの店なにやっけね?
あっこで食べよった、しめじの和風パスタ的なやつ!
あれを再現したくて今日思いだしながら
作ったら、われながらむっちゃそっくりにできた!!


$ちっぴーなの日々の出来事★

味うま!
ってこんな簡単に再現できるなら、
あれ自分で作れるやん・・・

7月に高知行った際には、
あのパスタ屋にいこう!

そういや今テレビCMで高知の女の人が
美肌?なんか化粧品のCMを桂浜とはりまや橋で撮影して
ばりばり土佐弁でおすすめしゆうやつ見た!

高知!全国区!