以前ミキサーを買ったと書いたかもしれんけど
何気に便利で作っているミックスジュース。


夜遅く野菜不足しがちやし、会社行く前に朝ごはん代わりに飲んだりしますキラキラ

バナナとグレープフルーツが安かったので買ったアップ

そしてホットケーキ作ろうとおもって牛乳買ってあったので、
新しい組み合わせでやってみましたラブラブ




photo:01




■グレープフルーツ(ルビー)
■バナナ
■レモン
■りんご
■氷
■牛乳


でやってみた!

美味!


いつもは牛乳やなくて水やき
牛乳やと若干クリーミー。


わたしは牛乳もバナナもあまり好きではないけれども、
これやと大丈夫!!


前に、レモンとバナナとりんごと水バージョンに、ママにもらった黒酢を足してみたら、


飲めなくはないんやけど、

別々に飲んだほうがよろしいと思った。


ママ宅では小松菜のジュースを作っているらしい。


先日はちみついただいたので、
ホットケーキに使おうと思っちょったけど、ジュースにもいれてみよっかなヾ(●゚∀゚●)ノ


りんごとはちみつは栄養面で相乗効果があるらしいとさっきテレビでやりよった。


iPhoneからの投稿