この1週間ブログ全然更新してなかったー
あっという間に過ぎ去っていってしまったのです。
なんか入力するこの画面が、ふとむっちゃちっちゃくなってしまったのだけど、
直し方わからず見えにくい・・


■5/9 MON
チームが変わって、結束力を高めるため仕事のあと
飲みにいった(♥→o←♥)


$ちっぴーなの日々の出来事★


最近御用達の、肴や@恵比寿です。


肴や 恵比寿店


頑張らねば。
リーダーはまたわたしのリーダー♥
感謝です!


■多分同じ日のランチ?

結構な大所帯でランチ行ったのー
福岡出張でずっとおらんかった先輩も帰ってきたから
久しぶりに一緒にご飯食べた!


$ちっぴーなの日々の出来事★



グリーンカレー(◍סּڼัסּ◍)☞☢☛☠ モンスーンカフェ@恵比寿

普通のカレーは苦手やけど、
この手のカレーは好きなのです♪


$ちっぴーなの日々の出来事★


もうちょい安かったらうれしいのになー


Monsoon Cafe


■水曜くらい?

再び肴や行ったのです。
今度はピンクの先輩と埼京線仲間の先輩ともう一人先輩(ピンクの先輩と3人で六本木ヒルズ行ったときの先輩)という異色メンバーで!

日々のタスクがありすぎて、
遅くなっちゃうからおなかすくし、飲みたいしで
電車あるから1時間くらい?

もうちょいおったかな。
六本木の先輩と仲良くなってきた!と思います♪



$ちっぴーなの日々の出来事★


恋バナメイン?でおもしろかった。
六本木の先輩は、思慮深いお方なのです。


大宮、恵比寿間の移動って電車によってかなり時間が変わってくるのだけど
埼京線って遅れるのが基本ってくらい遅れるから
嫌になる。

帰りの電車でおじさんが大暴れしゆうし、
酔っぱらってらっしゃるからしょうがないのかもしれないけど。

長くなるので、
続きは次の記事にかくことに決めました。