天気予報の言った通り!
むっちゃいい天気&暑い!


昨日は夜中の0時から、
カラオケ行ってオールヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

朝、晴れ晴れした青空の下
彼女は死にそうになりながら帰ってゆかれました。



わたしは元気です。



かえってすぐ念願の洗濯を二回まわして干し終えたので、
昨日、おすすめの図書館とググッたら出てきた
渋谷の図書館に行こうと意気込んでおったのです。


あとママにメールもした(*´∀`)ノ
ハッピー母の日!


先に大宮のLOFTで、
わたしのお気に入りのペンの新しいのと替芯買おうと思って寄ったら
わたし財布持ってなかったっていう・・・
パソコンはしっかり持ってるのに。
パソコンより先財布やろ!
っていうか結構のんびり見てたからかなり時間経っちょったし。


仕方ないき財布取りに戻って、
文房具買って、
もう渋谷はなし!!と思って
今大宮のCAFEにおりまーす(♥´д`)



$ちっぴーなの日々の出来事★


大宮でおすすめな場所!
木がたくさん植わってる涼しい道!
通称森の道!



この道沿いには可愛いCAFEとか単店のおしゃれなお店が並んでいるのです。




$ちっぴーなの日々の出来事★


■BELLFIORE CAFEE Viale さん



ここは、時々くるCAFEなんやけど
いい感じにすいているのです。
多分駅から遠いからだろうなー

百万円と苦虫女という蒼井優が出てた映画のワンシーンは
ここで撮られたらしい。
昔来たときトイレに貼ってあった


百万円と苦虫女



アイスカフェラテと、ブルーベリーマフィン頼んだ(人´∀`)♡



$ちっぴーなの日々の出来事★


めちゃウマ!
癒されるわー
ジャズがかかってて心地いいから
ここにきたときは自分の音楽は聴かないのです。



$ちっぴーなの日々の出来事★


今店内はわたしの貸切状態だよ。
テラスの席に人おるけど!



ってか食べログにすら情報出てこないな?
ここのカフェは秘密主義なのかな(*´ェ`*)
それもまた素敵やー!地元密着型!


しばらく歩かないうちに元事務所付近は店が変わりまくっていた。
テナント募集の張り紙がもさもさ貼られちょったし
かと思えば空いてたところに美容室やらコンビニやらできておりました。


ううむ。
死にそうに帰った子は今になって連絡あり、
眠って復活したんかな?
楽しかったね!今朝は!


今この回更新するからねー!笑