こんばんは。
GWも半ばに差し掛かってきましたね。

去年のGWのことを思い出していた。
風邪で、声が出ない状態で高知に行っちょった!
結構栄えててインターの当たりとか高知駅のまわりも
万々の開かずの踏み切りも改装されて、良くなってたキラキラ


せいかんちにお泊りして、
さやちゃんの幸せを祝い、
みんなに会って
一瞬で終わったがってねーううっ...


ああぁ高知に行きたいな心

ゆうても7月まですぐやしね上げ上げ

31日遊べる人募集しよきらきら!!


5/2締会のあと、珍しいメンバーで飲みに行った
リーダーと、りんちゃんパパと、Qさんですウッドストック

すごい珍しいメンバーでした!
終始下ネタやったけど笑


今もう高知行きの航空券をスーパー早割?で取ろうとしている
普通の金額での片道分に相当するわ。
高知まで片道32000円て!
たっか。
みんなに会えるの楽しみやなーぷっ
新しいドレスかおキラきゅんっ

りゅーこに連絡してみよー
りゅーこ一緒にいかんかな?


ぴろちゃんが電話にでなーい
今日夜勤かなーーー
前回みたいにあたしのために有休とってはぁとっておねだりしようと思ったのに。

昨日お出かけしてきたー


$ちっぴーなの日々の出来事★


お寿司!
美味!
鯵!
最高(♥´д`)



$ちっぴーなの日々の出来事★


あら汁


お寿司にはあら汁です。


ってかほぼなんか食べよった。
門前仲町に初めて降り立ったわ。
お参りしたし。
浅草みたいやった。



$ちっぴーなの日々の出来事★




ビリヤードやったー★
むっちゃ久しぶりにやったけど
うてた!
意外にいけた!








$ちっぴーなの日々の出来事★


たまたま入ったお店が30周年記念?
でエビが30円で食べられるというので頼みました。




して今日、
ママとパパに再会!
2か月ぶりですねー




$ちっぴーなの日々の出来事★




リッチなママごはん!

大量やった。
おいしかった・・
夕ご飯の時間早いけど・・・


ありがとうママ♪