今日は、
同期の仲良し4人組でちょーーーー久しぶりに集まった!@新宿

2008年4月に入社して、
4人で同じ課に配属されて新卒として蜜に連絡取り合いながらなんやかんやと過ごしてきた。

はるかが2009年の4月に辞めて、
えりかが2009年の8月?くらいに辞めて、ふみよが2010年の3月に辞めて、ついにわたしも2011年2月付けで退社でーす。

私が最後の3年目!

ご飯食べただけやけど、
あっという間に時間過ぎたー
はるかの時間のルーズさは変わっておらず約1時間も遅刻してきやがった!

はるか以外ははりきって待ち合わせの1時間前にきてお茶してたのだラブラブ


photo:01




散々騒いで近況報告して、プリクラ撮ってきた音譜


photo:02





photo:03





いぇー
全然変わらない
ほんまに楽しいメンバーアップ

【before】


photo:06




photo:07





【after】


photo:05





結果うちらの課は先日消滅した笑
不滅とかいいながら!
でもわたしたちの仲は不滅!!
あー楽し過ぎた!

帰り、人身事故で路線がものすごい限定されてて圧死しそうなくらい人満タンやし遅れるしでちょー時間かかった。
ストレス抱えたふみよさんとカラオケ1時間だけ行って帰ってきたーキスマーク


充実した1日でしたん♪






iPhoneからの投稿