はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-NEC_0203.gif
 
 
たはーんはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif
こんばんは。
 
 
土曜にレセプション行った、31日OPENのくら馬さんはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif
 
 
はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-NEC_0477.jpg
 
すごくないはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif
 
 
 
全ての部屋から中の水の庭園が見えるつくりで、癒しの空間です…春にちなんで真ん中に桜の木がはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif
すごいリッチーはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-20__ZjcwNjI3ZmJhY2JmMTg3MzgwZTE3YTI1.gif
 
鉄板焼と懐石料理なんやけど鉄板焼に使われる肉は分厚くてとろけるうまさの佐賀牛やったかなはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-9__OGUyNDc2YzI3YzAzMTY2Mzc3NmRjMTRiZ.gif
 
 
少し奥まったところにあるから見つけにくいんだょはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif
 
 
 
今日はまだ今カラオケしてるの。うちの上長31日で最後だからさ。ふみよも呼んで8人でもっかい送別会したんだー
今度はほんまに身近な、送り出す気持ちとか感謝の気持ちとかちゃんとあるメンバーでねはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-15__NTY3NWFlZWY2NzA2NmJiZGU2ZjIyMTM3.gif
 
 
 
恩知らずも甚だしい腹立つ非常識人間は呼ばないのだはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-17__ZTVkMmQxZDg2MGYyZTlmZWI0NWMwYzg3.gif
 
 
 
胃が痛いょー
毎日胃が痛いょー
 
 
 
はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-NEC_0478.jpg
 
お土産にもらった桜味の金平糖ーはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-12__ZDQwNjA4NDU0NDc5NGZjYWZhMGY0NTEx.gifうまかったはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-5__MjM0ODg0OTFiZjFlNzA4NDAwYWJmYzVmN.gif
早くゴールデンウィークにならんかなはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-16__NTc3OWNiNTYxMTdmYjY2ZDJkNzVlMDE4.gif