はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-STIL0323.gif
はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-NEC_0184.gif
 
らぶはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image003.gif
おかーしかしかしゲットンはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTgy.gif
 
 
 
はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-201003122214000.jpg
 
 
 
でへへはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image003.gif
 
いっぱいもろたーはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image003.gifはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image003.gif
男多いき大変だったのだよはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-4__Z2V0.gif
ファンフラでやってたけどホワイトデーのホワイトって3倍返しという意味とやっていた。ほんかいなはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif
 
 
今日はFRIDAYNIGHTはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image023.gifないの。
 
 
 
 
昼に38の先輩とLUNCHはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-9__aW1hZ2UwMDA3.gif
ラーメンです。
 
 
 
 
 
はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-201003121615000.jpg
 
 
今日は心が落ち着いている。
 
 
1年前のホワイトデーの日うちの上長が、ビジネスシーンにぴったりな、4人色違いのシャーペンとボールペンのセットをくれた。あたしは水色で今も毎日使ってんだけど、はるかが去り、えりかが去り、ついに今月でふみよが去り、上長も…
 
 
 
完全なる解散じゃいはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif