はろーん♪ちぴさんの日々の出来事-NEC_0194.gif
 
おかえりなさいはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif
昨日は眠り続けていたせいかさんからご連絡きたはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-9__MTVfX01UaGZYMDFxUm1aWU1WSjBUMVU1V.gif
 
 
最近頻繁に話してるねー
 
 
 
今日しっしんに効くバージョンのきき湯買ってみたはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image002.gif
腰痛のときに腰痛に効くパターンのきき湯に入ったらなんか良くなった気がしたがってー
 
 
もうなんなんはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-image001.gif
 
 
気持ちわるい気持ちわるい。
 
 
 
今日やっと洗濯できたよ。
いっぱい干したけど花粉を吸着しとる感満載やったはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjgw.gif
 
 
 
最近極上!めちゃモテ委員長というちゃおのアニメを見ているの笑青春なんですよねーなんか。
 
 
あーぶつぶつがーキモいー
 
 
しゅんはろーん♪ちぴさんの日々の出来事-DIMG1299.gif