ワクチン2回接種無事終わりましたニコニコ




私の副反応は……


1回目は腕を肩よりあげると少し痛いかな~ぐらいで、特に支障はなかったんですが……


2回目は……接種から14時間後に悪寒が急激に襲い……39,3℃の高熱と頭痛で、人生はじめてと言うぐらい体調不良になりましたショボーン


急遽仕事も休みをいれて、安静にしていたので1日ちょっとで熱も下がり普段の状態に戻れましたウインク



後はワクチンの証明書を年内には区役所で発行してもらう予定ですおねがい


少しずつ逢える日が近づいてきているので、まだまだ先ですが今からドキドキしていますラブ



今年の彼の誕生日にはセーターを贈る予定なので、今月中でも毛糸を選びにいこうと想っていますおねがい



今は今月末にまた荷物を送るので秋用の靴下編んでいるところです✨







ちなみに私は爪先から編むタイプですニコニコ





これは彼が飼っている😻のおもちゃ用で、🐭を編んでみましたウインク

編み物をやっていると時間も早く過ぎるし、変に考え込んだりもしないので、遠距離をしている私にはぴったりの趣味ですウインク

なので、私たちは喧嘩や言い争いはしたことがなく今のところは平穏な毎日ですラブ

よく聞かれるのが、モチベーションや連絡の頻度ですが…………



連絡は毎日しています✨彼は動画を送るのが好きなので笑 1日1回以上は動画がきますし、私も送ります笑



電話はしたいときにしますが、1週間以上あくことはないです


彼が年上なのもあり、焦ることなく急がされることもないので、大人な余裕の対応を毎回してくれます照れ








いつも笑顔にしてくれる彼には感謝ですおねがい

私は頬骨があるのでアンパンマンみたいな笑顔ですけど……笑っ




読んでいただきありがとうございます照れ