New Balance | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

おはようごじゃります。

昨日はとってもハードでした。恵比寿→渋谷→新宿→池袋
電車で移動して買い物しまして。


この前買ったナイキおろした☆



上は白のコットンワンピとデニム生地のオーバーで。


アンティークショップなど回ったあと渋谷でふらっと入ったNew openのお店で、ずっと探してたニューバランスを見つけたの!!

このブルーのほう!
 
 もともと574シリーズでNのマークが白じゃないやつがよかったの。さらにブルーかグリーンベースで探してたんだけど、これはどこも売り切れでネットでも在庫見たことなかったのです。

グリーンもかわいくて本当悩んだ~(;_;)

両方買えば?とも言われたんだけどそれなら違うタイプの靴買ったほうがいい気がするし。。。


1時間悩んで。。。結局ブルーにしました!

後ろからみたときのオレンジがとってもかわいいし夏っぽい♡



私の試着をずっと見てた旦那さんが
「俺も欲しいな、このカラーなら。」
と言い出し店員さんに在庫を調べてもらい池袋で本当に購入。二人とも初NB。




私の勧めもあり彼はグリーンに。
私もグリーンにまだ未練あり(;_;)!
 

このカラーどっちもかわいい!
あとイエローにブルーのマークもあるんだけどそれもナイキ買ってなかったら悩んでたな。
 
  

てことで夫婦お揃いになっちゃった。まさかの展開。笑
 

最後に私じゃなく旦那さんコーデ。
  
ネックレス、ブレス、指輪、ベルト、バッグ、財布など全部同じブランドってゆうかショップのものらしいんだけど女の子はきっと知らないよねー?旦那さんで好きな人いるかな?
  
昔相当集めてたみたい。夫婦揃ってコレクター気質。
 


では連休前の仕事がんばりましょう!