pintrestと最近の購入品 | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

今日のブログ、youtubeを貼り付けようとしたらうまく画像のサイズが調節できませんでしたー。ごめんなさい。



プライベートでは結婚式のことなんてもうすっかり忘れインテリアにどっぷりつかってる私です。

pinterestにカラーごとにお気に入りのボード作ってます。

私の今のWhite&Grayのボードはこんな感じ。

$wedding note♡takacomachi*。




















これからどんどん増やす予定。



今週末私は完全に引っ越しなのですがこの前の日曜日ソファをオーダーしてきました♡

でもソファの到着は注文から1ヶ月後。。。。え?ソファって作るのそんなにかかるの?
それまで床で生活。。。
待てないー!

あとラグと照明2つ、スタンドランプ2つ注文しました。

すっごくお気に入りの照明ブランドがあって2つお気に入りが見つかりました♡

ひとつはガーデンっぽく。ひとつは北欧系。

インテリアは小物以外はすべてアメンバーでアップしていきますね!

お皿もかわいいものをちょっとずつ集めてます。



$wedding note♡takacomachi*。



醤油入れ?小皿。
かわいい。




$wedding note♡takacomachi*。



大きいのも色違いで。


 











あと絶対に必要なのはダイニングテーブルとカーテンかな。。。

知ってる人はわかると思うんだけど新居のリビングには窓が7つありまして。

カーテンが14枚必要なのです。いくらになるんだろ。。。。


でも大家さんがつけてくれたカーテンがちょっとイ部屋のメージに合わないので買い直したいの~。


あとテーブルとか探しに行っても雑貨がかわいくて買っちゃう。。。



ドライフラワーをゲット。


$wedding note♡takacomachi*。













全然関係ないんだけど、さっきテレビで懐かしい曲がかかってて。


鱒(ます)
って曲。


私音楽は全然詳しくないんだけどピアノは3歳から高校卒業するまで習ってました。
昔は特技ピアノって書いてたな!
音楽鑑賞とかは全然しないけど楽器をひいたり、歌ったりは好きです。
ちなみにピアノを習っていたからと言ってお嬢様ではありません。


ブログを見てくれている方の中でピアノ弾かれる方いますかー♡?
私はショパンとリストが好きです。


で、一番昔好きだった曲が、リスト編曲シューベルトの鱒



原曲は超有名だからみんな聞いたことあるよねー。


ピアノの魔術師と呼ばれ超技巧を持つリストならではのものすごい難曲。

特に後半の指の動きなんか素人じゃできないー。

昔この曲にあこがれながらも譜面さえ手に入れられなくてチャレンジなんてしたことないけど、さっき思い出してちょっとネットで楽譜が載ってるページ見たらリストを象徴する3段譜でした。笑


左手と右手が完全に分裂していてえぐい。

本当リストって作曲家としてだけでなくピアニストとしても天才だよね。



でも難しさを感じさせない軽やかなメロディと飛び跳ねるような感じのピアノの音が心地よくてこの曲はピアノ曲の中で1番好き。



自分で弾くので好きだったのはショパンのエチュードから木枯らしや別れの曲かな~。

どっちもちょっと暗めだね。笑





はじめてこんな結婚式とは全然関係ないことをブログで書いてみた。


結婚式のレポを期待していた方はすみませんー!



ちゃんとやりますので!