ハワイフォトツアーのフォトブックが届く | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨


  
なんかフォトツアーのレポ途中で申し訳ないんだけど紹介しちゃう。
だって今すごい安いんだもん。

kayさんに撮ってもらったフォトツアーだけで1冊作った♡おまけもちょっと入ってるけどA5で96ページ♡
 
  
 

けっこう厚いよ。写真は全部で107枚くらい入れた。


私たち2人しか映ってないから完全に自己満フォトブックです。

ちら。

 
ラニカイも
 
カフェも
 
 
タウンも
 
サンセットもぜーんぶ。


kayさんのオフショットも

旦那さんに撮ってもらったカーデonウェディングドレスの写真もここに♡
(いきさつは色々ありまして~。また別記事にします)
 

96ページで今なら、な、な、なんと半額で1400円!安すぎる!
アルバムより見やすいし。軽い。
そして2日で発送してくれる。披露宴のときも両親にあげるのにここしか納期が間に合わなくて即席でハワイの式のフォトブック作ってあげたの~。

リンク

しまうまプリントフォトブック

半額キャンペーンは10月いっぱいだよ!いそいで。


 
あとハワイの式のが1冊これから届き
国内披露宴のも1冊今作ってます。
(あとちゃんとしたハードカバーのも挙式のは注文済み♡私的にこれはあくまで即席です)

とにかく安くて早い。


時間がある方はぜひ~。





あ、関係ないんだけどこの前三日月百子でイニシャルオブジェのでっかいのが新発売になってたよ!

 
 以前のが向かって右側にある2つで315円の。

新しいのが1つ315円でA,B,C,1,2,3、&しかないけど大きめだよ!

 
ほら。写真でも映える大きさです。

315円でこの大きさならお得!


&なら写真でもウェルカムスペースでも使えるから欲しかった方は行ってみよー!