ビーチ&サンセットフォトハイライト② | Giving is living. 

Giving is living. 

3人男の子のママです。
美容大好き❤️感動したものシェアしたい✨

kayさんにもらったハイライトの続き!

1374677028051.jpg 
1374677159973.jpg 
 
空が




青い!!!

1374677248287.jpg 
 マリッジリング♡

1377880569349.jpg 
 
ラニカイビーチに抜ける小道で♡

ここでみーんな蚊にさされたよw

私なんて肩背中出してるもんだからいろんなとこ7か所もさされた!

ちなみにこれはトレーンなしのドレス!ビーチの掃除したみたいにくっつき虫みたいのがいっぱいトレーンについちゃって!

いったんはずしたの。



1374677188866.jpg 
カイルアタウン?

これもトレーンなし。


モノクロにしてくれたやつ↓ 
1374677205923.jpg 
なんだかおしゃれ♡

お洋服屋さんの前にあったベンチの色が私のドレスの色とおんなじでここで撮りたい!
ってkayさんにお願いした♡
色合いが本当かわいい。これもトレーンなしで着てるよ。
1374686078895.jpg 
 
 載せてなかったサンセット。
 1374678911966.jpg 
ほほほ。

ハイライトまだある!あとはがっつり顔出しのやつアメンバー限定で載せよheart


Lisaさんもkayさんもアロハポーズしてっ言わないからよかったーw
集合写真とか数枚はもちろんあるけどね!

もうハワイってゆうとあのポーズばっかりになるみたいなの嫌だったの~。

ナチュラルで自然が主役!みたいな写真が好きですheart