やっと仕事が終わって、ふいにメールを見たら、「残念ながら…」の文字。

しかも、応募した3通とも全部。。

お恥ずかしながら、実は今日が発表なのをすっかり忘れていた私。
仕事終わりになんの気なしにメールボタンをぽちぽちしたら……

ふいに現れた「残念」の二文字。
ショックでかいわー……
名前よばれたかったぁー…


でもまぁ、みなさんからの情報で10枠って聞いて、ちょっと諦めがつきました。

はっ?!
もしかしてTCCって…

T:トレカに
C:つぎこめ!
C:つぎこめ!

の略…?!(かなり強引)

よぉーし!!わかった!!任しとけーぃ(・∀・)ノ

久しぶりにゆっくりとパソコンをいじれる時間ができたので、you tubeをあさってみた。


そしたら、【仮面ライダーW】名台詞集っていうのがあって。


①②と2つあって、①はW、②は主にアクセルの台詞集でした。




・・・・・・




いやぁ~~、、たまらんですね。


やっぱりフィリップ。   いいわぁ~。

あの目、手つき。なんとも言えないですね。今さらですけど。

もちろん、翔ちゃんもかっこいいし、照井さんもかっこいい。


「地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ 翔太郎」 ←私、どこまでもついて行きますっっ!!


最近はWの画像は全く見てなかったので、原点に戻った感じでした。

朝から思わずうるうるしてしまいました。


皆さんもよかったらぜひ。