9月に入っても💦暑い!!
んで、9月1日(日)にニコニコ
ハル兄ちゃんに誘ってもらってウインク



ぬわんとハート

🔰のプール🏊️に挑戦❣️



ハル兄ちゃんは、とっても上手に泳ぐけど
びぃは、ちょっと下手くそ笑い泣き

実は、このプール🏊️、ハル兄ちゃんは予約取れてたけど、びぃはキャンセル待ちで当日朝もまだキャンセル出てず、淡い期待を持って名神に乗ったのだ爆笑
西ノ宮インター降りたら、携帯携帯鳴ってニヤリ
ママの執念爆笑口笛ニヤリ
出ました!キャンセル!!

ランチ☀️🍴食べて




ハル君家行ってニコニコそこから歩いてプール🏊️へ!!

ママ必死の為、汗だく👕💦


プール🏊️終わって、ハル兄ちゃんと先生に抱っこしてもらって記念撮影ラブ

ハル兄ちゃんもびぃもヘトヘト!?

この後、
皆でフェリスゲートさんへ!!




いっぱい運動して、お腹ペコペコのハル兄ちゃんとびぃ爆笑
ワンコ用マフィンを必死に食べてました爆笑爆笑爆笑
タマゴトーストサンドもめっちゃ⤴️⤴️美味しかったぁ食パン