昨日、もう少しでアップ!!って、思ったら突然消えたびっくり
昨日は、もう一回書く気が起こらずショボーン

改めてニコニコ
日曜日 びぃは、朝からそわそわニコニコ
ママもそわそわ爆笑

🕢️7時半に出発
向かった先は車竜王町ドラゴンハット!!

そうです!!
びぃと一緒に産まれたお兄ちゃん、梵天丸君のアジリティの応援に👊😄📢ラブラブ

はじめましての、梵天丸君と梵天丸君お母さんラブ
おっとこまえととっても素敵なお母さんラブラブラブラブラブラブ

ママ、抱っこは梵天丸君ラブ

スッゴいそっくりびっくり



梵天丸君ラブラブ
一緒にアジリティに出走のカイラッシュ君ラブラブ

びぃ爆笑

そして、梵天丸君の勇姿!!
凄い!!
シーちゃんでもこんなにできるんだラブびっくりラブびっくりラブ


記念撮影は、動画で爆笑

目茶苦茶楽しい1日ラブ

またお会いする約束して頂きラブラブ



昨日、ヤエママとマルちゃんのお誕生日でしたおねがい
七歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
ヤエママ、里親さんが決まったそうです照れ

ヤエママ、びぃやハル君、梵天丸君、ララちゃん、アイリちゃん、あんずちゃん、他皆を産んでくれてありがとう❤️
これからもヤエママがいっぱいの幸せに包まれますようにおねがい
遠く無い場所なので、皆で会えると嬉しいねウインク
ヤエママの里親様、よろしくお願いいたしますウインク

ママのコレクションニコニコ
陶器シリーズは、終わったのかな!?

ビーズで作られたシーちゃんラブ