先日は、たくさんのお祝いコメントラブいいねニコニコをありがとうございました!!

これからも、びぃ君と元気に過ごしたいと思いますウインク

兄弟もみーんな幸せに暮らしてましたラブラブ

荒木ママからお借りしてますラブラブ
5兄弟ですラブラブラブラブラブ
う~なんて男前にべっぴんさんなの!!


そんな一歳なった、びぃ君。
昨日はこっぴどくママに雷叱られましたびっくり

原因はえーん

リモコン破壊ガーン

母様が食事🍴😋🍚をするのにストーブを凄い側でつけるから恐くて、以前に大枚はたいてママが購入したのにえーん
母様、掃除の時、下に落としてしまったそうでアセアセ
すかさず、びぃ君ゲットしてたらしいショボーン
ホント油断も隙もあったもんじゃないムキー

当然、反省で部屋から出ていってもらいました口笛
びぃも、自分のしたことわかってたのか、今回は静かに反省爆笑
甘いママは、30分後には、部屋の中へてへぺろ
戻っても、珍しくおとなしく爆笑

反省してるみたいに見えませんがてへぺろ

頼むわアセアセ破壊はやめよぉ!!
ママ一生懸命働いても、びぃ君でもっと貧乏さんになるわショボーン
美味しいもん生ビール焼肉骨ピザお団子ステーキパスタロゼワイン食べられなくなるよショボーンショボーンショボーン