生死の闘い!! | 雄大!なんてことゆーだい☆

生死の闘い!!

こんにちは!!

昨日の早朝に
地球の裏側では

W杯出場をかけて
【アルゼンチンvsウルグアイ】
が試合をしました!!

結果は
アルゼンチンが勝ったんですが
解説の風○さんは

この試合を
『生死をかけた闘い』
と表現していました!!

アルゼンチンはW杯出場が当たり前のように世間では言われていましたが

今回の予選では
ホントに苦戦の連続

この日の試合でも
勝つか引き分ければ【出場決定】

しかし

負ければ【予選敗退決定】

というギリギリの闘いを
していました(>_<)


更に

昨日の相手
『ウルグアイ』
はアルゼンチンの隣の国で
首都も川を挟んで約150kmくらいの距離にあるらしく

相当なライバル意識を持ち向かってきた相手への勝利は個人的に深く考えさせられるゲームでもありました(>_<)


自分達ユナイテッドは
明日から地域決勝大会への出場権をかけてトーナメントを闘います!!


もちろん
僕らにとっては
【生死の闘い!!!】


一戦必勝!!

チーム一丸となり
優勝を目指します!!

今回アルゼンチンが苦戦したように
天皇杯でレッズやセレッソが敗戦したように

サッカーは何が起こるか
わかりません!!

最後には
強い気持ちを持ったチームが勝つんだと思います


強い気持ちで
仲間を信じ

明日から闘いたいと思います!!

全社もみなさんの
熱い応援をよろしくお願いします!!

※前回の日記にコメントして下さった方への返信はこちらから確認できます!!