ご訪問ありがとうございますニコニコ

とっても久しぶりの更新となりました。

 

この“コロナ騒動”の中、日常生活、考え方、そして世の中の見方まで

いろいろ変化がありました。

 

様々な情報を見たり聞いたりして

戸惑いが多い期間でしたが

結局は、自分がどうしたいかが大事だなとしみじみ感じているところです。

 

 

この自粛期間中に読んだ本で

大きく影響&衝撃を受けた本はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

もうホントに、びっくりの連続で

今まで見ていた景色がガラッと変わってしまうのを

本を通して経験させていただきました。

 

特に

神人さんの『大日月地神示』を読まれた方とはいろいろと語り合いたいです!爆  笑

 

 

 

今は微生物に興味津々で、こちらの本を読んでいるところです。

 

 

 

 

EM菌、アーゼロンについても 本やネットで情報集めて楽しんでいます。

 

 

毎日猛暑で さらに引きこもり状態。

まったり読書が至福の時間です。

 

 

まだまだ暑い日が続きそうです。

皆さま、くれぐれもご自愛下さいねむらさき音符