ご訪問ありがとうございますニコニコ


なんと言っても免疫力が大切だなと思い 
昨日はこの2冊をザッと読み返しました。



毎日の食事でカラダが作られますからね。
無理なくできることから実践し、
しっかりと体調管理していきたいです。

基本はご飯と具沢山のお味噌汁ですね。


超美味しいラブラブ  我が家の定番お味噌↓

よい食事を心がけ
明るい心で過ごしていても
体調崩すことってありますよねあせる


そんな時はまず睡眠!
そして、必要に応じてサプリ、漢方薬を。


私が頼りにしているサプリはこちら↓
ウイルス感染が気になる時期、
疲れが溜まった時に
私はこのオレガノカプセルを一粒飲んで寝ます。

ゾクゾクし始めたら、エキナセアチンキを。


今回はこちらのサプリを
少し多めにストックしましたチョキ


さぁ、今日も温かいお味噌汁を飲んで
元気に過ごしましょう爆笑