いつもご訪問ありがとうございます



本屋さんですてきな本を見つけましたビックリマーク


有名なこちらの本↓のシリーズ本です。



水の結晶写真集で
世界各地の水源の結晶写真、
言葉を聞かせた水の結晶写真、
音を聞かせた水の結晶写真など、
様々な結晶の写真が楽しめますハート


結晶写真一枚一枚、丁寧な解説付きで
他に、水に関する実験の様子や
水の最新科学など
読んでも楽しい&学べる写真集です






見れば見るほど、
水は外の状況に素直に反応するのだなと
驚きます。


この事実を知ったら
日々の自分の発する言葉や見るもの、
聞くものを意識せずにはいられません爆笑




この本の帯に…

世界中の人がこの本を読んでくれたら、
争いはなくなるかもしれない。

世界中の人がこの本を読んでくれたら、
地球がもっと平和で安全な場所に
なるかもしれない。

世界中の人がこの本を読んでくれたら、
人々は互いを慈しみ、愛と感謝の心で
生きられるかもしれない。

人種も宗教も国も年齢も関係なく、
すべての人に捧げる1冊です。


とありました。


本気でおすすめできる1冊です。100点