ご訪問ありがとうございますニコニコむらさき音符


今年もあと3日ですね。
皆さま、準備?は万端ですか。

私は家族の入院などがあり
いつも以上に慌ただしい12月でしたあせる


今日はありがたい晴天の中、
明治神宮に
感謝の参拝へ行ってまいりました。

空気が澄みきっていて
とても気持ち良く参拝できました。
感謝キラキラ





今年はブログ開始と
マルシェ出店等の初チャレンジあり、
素敵な出会いありと
とても楽しく充実した一年となりました。
ありがとうございましたラブラブ

おかげさまで
心穏やかに一年を終えられそうです照れ

また来年もどうぞよろしくお願い致します。



さて、これからお友達と忘年会です🍷
楽しんできまーす


どうぞよいお年をお迎えくださいピンク薔薇