12月に入り
寒さが厳しくなりましたね。

風邪の方が増えてきて…
職場でもインフルエンザ罹患者が出て
緊張感が高まってきました爆笑


風邪の患者さんも多く来ますので
わたしは予防策として
ラヴィンツァラの精油を使用しています。


↓このシールに
ラヴィンツァラ精油を2滴ほど垂らし
白衣の胸元に貼ります。
マスクをする時は、マスクにも一滴。

このシールは本当に便利ビックリマーク



インラストリーズの精油は
5ml入りと少なめでお値段も手頃。
初めての方も無駄なく利用できるのでは?
と思います。
香りも良いのでオススメですキラキラ



私の周りに愛用者が増えましたハート


寒さ、風邪に負けず
元気に毎日を過ごしましょうね❣️



【ラヴィンツァラ精油の特徴】
抗ウイルス作用、抗感染作用、抗菌作用、
去痰作用、誘眠作用など。

皮膚に優しく毒性がないため
乳幼児や高齢者にも安心して使えます。

参照: ナードジャパン テキスト