今日もご訪問ありがとうございます音譜


去る10月22日
初出店した【何でもマルシェ2019】は
おかげさまで無事に終了し
今、燃え尽き症候群のような状態に‥?


マルシェ後、
ご縁に感謝して白山神社参拝へ。



自分が作った作品を
一般の方の前に展示して、それを販売する。
改めて、
私って勇気あるなぁと思いました。爆笑



どんなバスソルトにするか
あれこれ考えて、
たくさん試作を作って。

その間にまたアイディアが出てきて
さらに試作を作る。

もう、キッチンが
バスソルトだらけになっていましたね。

でも、とっっても楽しかったビックリマーク





今回のマルシェ出店において
たくさんの良い経験ができました。

やってみないとわからない難しさ、
家族の協力のありがたさも
しみじみ感じました。





今回このような機会を与えてくださった
なゆー✳︎さん、
本当にありがとうございましたラブラブ


ご来場いただいた皆さま、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました🙏キラキラ


そしてそして、
バスソルトをご購入くださった皆さま♪
心から感謝の気持ちでいっぱいですラブ
ありがとうございましたキラキラ