メロンパン新商品を紹介する訳でもなくてよいのかなとも思ってますごめんなさい本日はメロンパンオーソドックスなメロンパンなんてことないメロンパン可もなく不可もなく正真正銘メロンパンですこれからの季節喉を喉越し悪くなるので食べ納めかな