新生姜の甘酢漬け新生姜が店頭に並び始めましたもうそんな時期なんですね甘酢漬けがまだ残ってるのでお昼はいなり寿司を買ってきました作り始めはバクバク食べちゃうから減るスピードが早くて途中セーブすると冬って酢の酸味って食べなくなり春は何故だか忘れてしまうんだよね今年はどのぐらい作ろうか悩むところです