新生姜が店頭に並び始めましたもうそんな時期なんですね


甘酢漬けがまだ残ってるのでお昼はいなり寿司を買ってきましたチュー

作り始めはバクバク食べちゃうから減るスピードが早くて途中セーブ

すると冬って酢の酸味って食べなくなり春は何故だか忘れてしまうんだよね

今年はどのぐらい作ろうか悩むところですニヤリ