明太子を買いにいったら鰹のたたきが目にはいったので買っちゃったチュー

買っておいて正解でさっきまで庭木の剪定頑張ってやってましたえー


鰹はそんなに好きじゃなかったんだけど実家に戻ってからはよく食べた

旬になり良く見かけるのでやっぱり食べたくなるよね爆笑


パスタは明太子クリームパスタ
ソースは和えるだけなので簡単です

すりおろしにんにくがパンチがありワインがすすみますよラブ