カルディでなかなか買えなかった青いにんにく辣油運良く買えたのは良かったけど

どうやって食べたら良いのか解らず長く放置してましたてへぺろ


そのままご飯にとかパスタにとかあるけどアレンジしない方が美味しいのかな

元々は食べる辣油だからね
イメージ的には蒸し鶏や唐揚げかな

あと餃子に付けても良さそうだよねウインク

でも今日はもう少しワイン飲みたかったから急遽出番となりました


なので簡単にクラッカー乗せ
辣油だからやっぱり油ガーン

ちょっと微妙でしたが青い辣油自体は美味しいですリピート有りかと照れ