久し振りだな食後のデザート夕食後にデザートなんて久し振りだな昔ほど食べる量が減ってきたスイーツは別腹なんてのがあったけどそんなスペース今の胃にはありませんでも今日は違った食べた料理が辛かったからか甘いの欲してます随分前に買っていたチョコモナカジャンボようやくいただきました美味しかった