夕食後にデザートなんて久し振りだな昔ほど食べる量が減ってきたえー

スイーツは別腹なんてのがあったけどそんなスペース今の胃にはありません

でも今日は違った食べた料理が辛かったからか甘いの欲してますニヤリ


随分前に買っていたチョコモナカジャンボようやくいただきました

美味しかったラブ