2週続けての愛媛いよかんのマーマレードパンですてへぺろ


このマーマレードパン最高です
目茶苦茶気に入ってます爆笑

全然飽きないので来週も買うかも
この愛媛のいよかんが良いのです

柑橘の爽やか香りと甘さにピールの苦味が微かにあるのが好みラブ