夕方気温が下がり涼しくなる頃に庭木の剪定をしています
今年はまだ湿度が低いので有難い
この時期どんどんと枝葉が伸びるからね
でも今日は雲が多くなんだか怪しいやり始めて1時間もしないうちに雨それも本降りです
早々に切り上げ遅めのティータイム
この間買ったロールケーキ食べよう
こちら少し外れの住宅街にあるケーキ屋さんで焼き菓子も種類豊富
先日オカンと久し振りに食べに行きましたイートインもできます
近頃の原材料高でケーキ類も少し高くなったかなそれに小さくもなってる
それでも十分に安くて美味しいケーキなので頑張って欲しいな
激励も兼ねて焼き菓子を買って帰った次第です
