水なすの季節がやってきた今では年中売っるけど旬となるとやっぱり安いニヤリ

夏の猛暑で夏野菜も途端に出回らなくなるので早々にいただくのがベスト

簡単に塩をして浅漬けにしました
白だしがあればなぁ


塩昆布があったけどもう面倒なのでそのままで食べたけど十分旨いですラブ

パスタは昨日と同じにんにく効かせた明太子クリーム

昨日の飲み残したコルテーゼワインで日曜の晩御飯ウインク