愛媛いよかんサンディさんでは北海道メロンクリームパンの販売が終了続いては愛媛いよかんマーマレードパンが発売です伊予柑の爽やかな酸味とほのかな苦味があってジメジメした梅雨時には良い当分はこれ一択かなと思ってます