サンディさんでは北海道メロンクリームパンの販売が終了

続いては愛媛いよかんマーマレードパンが発売ですチュー


伊予柑の爽やかな酸味とほのかな苦味があってジメジメした梅雨時には良い

当分はこれ一択かなと思ってますてへぺろ