今年のアジサイ裏庭のアジサイが白色から水色に色が変化してきました今年は鮮やかに色付いてきれいでも去年の猛暑から雨不足で大きく株を枯らしてしまった為花数は少なく寂しい地面を覆い隠す葉もないので根土が丸見えで直ぐ乾燥してしまいます枯らさないよう水やりは小まめにやろうと思います