苺の収穫がほぼ毎日のようになり朝食にいただいてますよウインク

完熟の一歩手前で収穫しています早くしないと熟しすぎてしまうから


そのまま食べるには食感が柔らかいのはちょっと苦手です

今朝も酸っぱい苺3ついただきます照れ