片っ端から喫茶店深夜の時間帯に放送していた最初の頃によく見ていた番組でした『片っ端から喫茶店』現在は内容が少し代わり街ぶら的になってますが放送は継続中です今日みたいに雨の日の時なんかにじっくり過去の放送を見てるんだけど15分程度の放送ですが週1が帯番組になってるので膨大な回数途中何度も空いちゃうからどこまでだったか忘れてしまいます珈琲豆の高騰で喫茶店で一服なんてのが贅沢になりつつあるのでちょっと寂しくも思いながら楽しんでます