深夜の時間帯に放送していた最初の頃によく見ていた番組でした照れ


『片っ端から喫茶店』

現在は内容が少し代わり街ぶら的になってますが放送は継続中です

今日みたいに雨の日の時なんかにじっくり過去の放送を見てるんだけどおねがい

15分程度の放送ですが週1が帯番組になってるので膨大な回数

途中何度も空いちゃうからどこまでだったか忘れてしまいますてへぺろ

珈琲豆の高騰で喫茶店で一服なんてのが贅沢になりつつあるので

ちょっと寂しくも思いながら楽しんでますウインク