この連休GW中に阪神百貨店さんでは恒例の大ワイン祭が開催されてますニヤリ


GW期間中の開催は久し振りじゃないかと思います

それでなくても人気なイベントなので人混みは凄いだろうなえー

なので今回はご遠慮させて頂きましたまあそれだけではなくて

1ヶ月近く病気療養していたの飲んでいないワインがたんまりありますプンプン

沢山の銘柄を試飲できて自分好みなのを購入できるのが良いのだけど


随分高くなっているのと以前は600銘柄程あったのが400銘柄に減ってます

また高価なワインは有料での試飲にもなってしまっているしびっくり

酔いもあってお祭り気分で買うのもここでちょっと冷静になろうかなと

ほんとワインが随分値上がりしましたからねショボーン