旧神戸屋パンのYKベーキングさんのフランスシリーズ

期間限定のベイクドチーズケーキがあったので買ってみました


サンディさんのパンコーナーでは毎回格安で沢山並んでます

パン生地が好みじゃないのであんまり買ってなかったけどえー

ほんと毎回悩んでるからたまには買ってみようかなと

相変わらずのパサ硬のフランスパンには程遠いけど

たまには良いかウインク