昨日久し振りにラルフのファミリーセール初日参戦です爆笑

といっても11時過ぎてるので会場はもう人・人・人

メンズではセーターのワゴンはもう空っぽガーン

袋一杯にケーブルニット抱えたおじさんいたので

入場1陣目だと購入できたんでしょうねプンプン

あとキッズのポロベアニット持ってる人見掛けたのであったんだろな

前回無かったスウェットのブースも後の祭状態でしたえーん

Tシャツ、ポロシャツも数が少ないですね

会場ではRRLが豊富にあるなあと羨ましく思いました

シャツに集中して選びます

今回も春夏物が多いですね

前回見たものも結構ありました

ただ初日だからかバリエーションは豊富にあるように思いました

総数は少ないんだけど根気よく探せば『あっ!こんなものみっけ』びっくり

時間はかかりますが掘り出し物に出会う確率高し

追加だろうか袋入りでポロ刺繍入りのダンガリーシャツや

ビッグチェック柄のネルシャツなんかもありキープニヤリ

前回諦めた半袖シャツもマイサイズ返却されてて即効キープ爆笑

暫くして移動するとネイビーのポロマーク入りトレーナーや

ライトグレーのスウェット地ラグビーシャツも見つけてキープチュー

全体に価格が上がっているので全て買える訳もなく試着を繰り返し


厳選して終了ですウインク