後悔してしまうかもって思ってエイヤッって決行

弾丸スケジュールなファミリーセールです滝汗

千里中央駅からは阪急バスに乗って箕面本社ビルへ

途中車窓から何度もみた懐かしい景色おねがい

3月になれば北大阪急行線の新駅が開業するし見納めだな



欧州の古城のような本社ビルに到着しいざ参戦!ニヤリ

メンズは殆どがB○○のジャケット

70~90%offで探せばめちゃお得なのがありましたよポーン

ただカジュアルダウンしづらいものが多いかな

ニットのM○○はほんのちょっとだけM○○Jはハーフパンツばっかりショボーン

C○○メンズはなかったな

あとB品や旧々品がスペシャルプライスで提供されてましたびっくり

オカンにE○○頼まれてたけど探せなかったプンプン

レディースは殆どがC○○だった

次回開催予定とかの告知はなかったな

次回もあれば良いんだけどおねがい