1月も残り僅かですが今回もセールは終盤まで我慢し

待ちに待ったファイナルセールに突入です照れ

ただセレクトショップ側は仕入れを抑え在庫を減らす傾向で

本セールですらトキメク出会いがなかったのでスルーえー

潔い割引を期待して百貨店を中心に廻ります

阪急メンズは3DAYSがMAXだったようです

人も疎らとちょっと心配になるぐらい閑散としてました

阪神は小規模ですが自主編成売り場がありそこがオススメ

最大で半額なのですがいわゆるドメスティックとは違う日本のブランドがありますよえー

イセタンメンズは再々マークダウンの60%offや

去年のモノもあってこちらは70~80%offと破格ポーン

購入保留にしてたセントジェームスは無くてショックだったガーン

予定していたのとは大きく変わっちゃったけど


良い買い物出来ましたウインク