交通費節約で移動してるから凄く出遅れてしまいました

サンライズビル開催のルックさんのファミリーセールですウインク

伊藤忠協賛となりかなり人が多く争奪戦となります

人気のマリメッコやイルビゾンテは後の祭り

もう戦場と化したような荒れもようです滝汗

キャンバス地はチラホラありましたが

人気だからか割引率はキツメでしたえー

そんな中を宝探しのように物色し今回もどうにか見つけました


イルビゾンテのレザーショルダーバッグが破格の70%offです

廃盤なんだろうな

キープしていたマリメッコのソックスは手放しましたショボーン

¥1100は安いのですが・・・

伊藤忠からのお客は凄くて当分はこんな状態なんだろうなプンプン