長堀橋に奈良靴下のファクトリーブランドショップ


セキグチクツシタストア大阪店さんがあります

※画像はお借りしました


カヌレ堂さんのお店を探していたときに偶然見つけてたんだよねびっくり

この前からサンダルに合わせようと足袋靴下探してるんだけど


気に入るのがなかなか無くて初訪問しました



足袋靴下は可愛めの女性用だったのでめ諦めましたがプンプン


店員さんが代わりに進めてくれた指先なしの5本指靴下が



リネン素材で風合いの良い手触りに大感動爆笑

ナチュラルな色目もサンダルに合うと思い購入しましたチュー

ファクトリーが提案する上質な靴下はなんだか心を豊かにし


出かける楽しさが湧いてくると思いますおねがい