本町ランチがアウトだったので急ぎ梅田へ滝汗

どっかでハッピーアワーやってないかなと

もうビールありきのランチ店探し

大阪駅前ビルでこの前見つけた餃子店さんの前を通ると

やってましたハッピーアワーおねがい

もうここココで決まり


餃子定食に生ビールを注文しましたてへぺろ

サントリーのプレミアモルツ

ちょっと贅沢だけど半額なら良いか爆笑

餃子は皮が厚めでモチモチ

肉汁というよりはスープがたっぷり

皿の上で割ってしまって反省プンプン

2個目からはオンザライスで対応

自家製メンマも旨かったよラブ

場所柄か満席になることなくて落ち着いていられ

一人でも気兼ねなく入れるので良いですよウインク